人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の邸

3/8の日曜日、福岡は快晴でした。
NOさんも珍しく13時過ぎに到着。

やっぱり晴れの日は海を見に行かなくちゃ。
ランチに間に合うように高速で。
高速からの眺めではここが一番好きかも。

風の邸_a0332190_20513823.jpg
30分で糸島の風の邸に到着。
予約してなかったので待合室で待つこと数分。
シックでいいな~。
風の邸_a0332190_20523400.jpg風の邸_a0332190_20532885.jpg風の邸_a0332190_20541731.jpg













糸島野菜のサラダ。
風の邸_a0332190_20561119.jpg最初に出てきたパン。
風の邸_a0332190_20565337.jpg1種類が人数分くるわけではなく1種類が1個なのでNOさんに半分ちぎって渡すを繰り返してたら
「小鳥さんになった気分」と言ってました。


色だけを見ると、とうもろこしのポタージュのようですが、にんじんのポタージュです。風の邸_a0332190_20574973.jpg

追加のパンを持ってこられて
「どれになさいますか?」の問いに
「全種類お願いします」と答えた私に
NOさんは笑ってましたが・・・
風の邸_a0332190_20591436.jpg

メインは4種類位あって
NOさんがハンバーグ。
私はいさきのソテー。
下に紫のキャベツもしいてあって
彩りもよく美味しかったです。
風の邸_a0332190_21001324.jpg風の邸_a0332190_21014795.jpg
デザートはショコラムース。
風の邸_a0332190_21040699.jpg
飲み物は珈琲、紅茶、オレンジジュースから
選べます。

スタッフの方は若い方ばかりですが
皆さん感じが良いし、広々してるし
大満足のランチでした。

この後は海岸へ向かいました。


by cookie2015 | 2015-03-10 21:37 | ランチ | Comments(0)
<< 糸島の海 安心しました >>