人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹島の風景

もう6月になってしまいました。

49日法要、後飾り祭壇の撤収、仏壇移動、実家売却するために家財道具処分
ここ最近の週末は仏事や相続関係ばかりで、ずっと長い時間拘束されるわけでは
無いのですがあまりホッと出来ない日々・・・

私のような一人暮らし&賃貸暮らしに仏壇って・・・と最初は思いましたが
実家に通いで通勤前後に行くのが億劫になってたので、その気持ちが無くなったので
楽~になりました^^


でも母は晴れ女なのかしらと思うほど
他界した日も、通夜、葬儀、49日法要と晴天に恵まれ
仏壇移動日も前日まで雨予報だったのに、当日は見事に晴れてくれ
明日の家財道具処分の日も晴れのようです^^


1か月前の鷹島です。
この画像16時以降の夕方に撮ったものばかりなのですが
まるで昼間のような空でしょう。

モンゴル村って初めて行ってみましたが
ソフトバンクホークスのファンの方は行ってみるべきですね。

景色が良くていいところでした♪
鷹島の風景_a0332190_21212840.jpg
鷹島の風景_a0332190_21272367.jpg鷹島の風景_a0332190_21240729.jpg鷹島の風景_a0332190_21253297.jpg鷹島の風景_a0332190_21223822.jpg
鷹島の風景_a0332190_22382529.jpg
鷹島の風景_a0332190_07275424.jpg
鷹島の風景_a0332190_07302251.jpg

by cookie2015 | 2015-06-06 07:49 | 日々 | Comments(0)
<< 海鮮料理 漁師村 鷹島 >>