人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GreenGarden田頭茶舗

数日前から金木犀の香りが漂い始め
今日は自宅周りでも会社周りでも
いい香りでいっぱいでした^^


9月の最後の日曜日

KKRホテル内のGreenGarden田頭茶舗でランチ

最初、ここが浮かんだのに、NOさんは中心部に行くのを拒み
早良区のパスタ屋さんに行きましたが、駐車場いっぱいで
結局こちらへ^^

いろいろメニューはあったようなんですが
前菜・スープ・日本茶のビュッフェに
私は肉料理
NOさんは魚料理

前菜は野菜中心でどれも美味しかったです。
メインは見た目は綺麗だけど、お味はハッキリしない感じで
ライスを頼んでましたが選択ミスした感じ。

パンのほうが絶対に合ってたでしょう。

日本茶は6種類ほどあって4種類は飲みました。
駐車場から店内が近いのがとてもいいです。

お食事をしたらレシートと駐車券を提示すると2時間の駐車券を頂けました。
ここのご近所は豪邸がたくさんあるエリアなので、散策しました♪


GreenGarden田頭茶舗_a0332190_19581623.jpg
GreenGarden田頭茶舗_a0332190_07021786.jpg
NOさんのお魚はサンマのフリッターで美味しかったそうです。
GreenGarden田頭茶舗_a0332190_07031039.jpg



by cookie2015 | 2015-10-08 20:13 | ランチ | Comments(0)
<< いちごのショートビスケットケーキ いなり寿司 >>