人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐石料理 松香さん

はやいものでもう2月。

昨年の家計簿を今頃作成中。


そんなんだったら家計簿なんて作らなければいいのに
と自分でも思うのですが、平成19年からしてるので
とりあえずレシートためてしまうんです。

昨日はお昼に美味しい御膳を頂きました。

スマホで撮ったのですが最初の画像がまったく美味しそうに見えないですね。

とっても美味しかったのに伝わらなくて残念。

白和え 煮物 お刺身 香の物 ごはん お味噌汁
茶わん蒸し ぶりの西京焼き 鮭の南蛮
ゼリー 珈琲


懐石料理 松香さん_a0332190_22014226.jpg懐石料理 松香さん_a0332190_22020285.jpg





















ひとつひとつがとても美味しくて
店内のしつらいがとても素敵なお店です。

この日はこのあとお水を汲んでヤフオクドームへ行って
車を見て帰宅しました。
懐石料理 松香さん_a0332190_22025478.jpg

by cookie2015 | 2016-02-01 22:41 | ランチ | Comments(0)
<< お茶時間 福岡、雪が積もっての通勤編 >>