「ほっ」と。キャンペーン

ポテトサラダ

12月中旬に食べたランチですが

12月から1月にかけては1か月前でも随分遠い記憶になるので不思議ですね。


古賀市の主要道路沿いにあるこのお店は外観も明るい雰囲気で
以前から気になっていました。

となりのグリル

ランチは2種類あって

お食事のみと
お食事+ドリンク+デザート

ガッツリ食べたいわけでなかったので
お食事のみにしました。

メインは数種類から選べるので
NOさんがハンバーグ
私は三瀬鳥のチキンソテー

味付けは素材を生かすように薄目で
添えられてるお野菜も美味しいし
お米も福岡産なのでまた利用したいお店でした。


a0332190_11164210.jpga0332190_11193801.jpga0332190_11183138.jpg



































晩御飯はクリームシチュー
冬はサラダって自ら作って食べようと思いませんが
ポテトサラダは別。

栗原はるみさんレシピのじゃがいも・にんじん・きゅうり・玉ねぎのみのシンプルなポテトサラダです。

a0332190_11214998.jpga0332190_11240455.jpg
[PR]
by cookie2015 | 2017-01-14 14:42 | ランチ | Comments(0)
<< 元旦と1月2日の晩御飯 うどん 三日月屋 >>