「ほっ」と。キャンペーン

如水庵でうどん

1月4日は大濠公園へ。

この日も晴天でした。

カモメにこんなに近づくことが出来ます。

つぶらな瞳が可愛い♪




a0332190_13144633.jpg
a0332190_13163997.jpg
a0332190_13185095.jpg
a0332190_13205879.jpg
危うくランチ難民になるところでしたが
廃校をリノベーションした1室に如水庵さんが!

教室の名残がありますよね。

うどんを提供されていたので

a0332190_21143455.jpg
私がとろろこんぶうどん
夫は梅干しうどん

なかなか縁起の良いものを選んでいました。

美味しくていいランチが出来ました。
a0332190_21154868.jpga0332190_21191724.jpg
a0332190_21220773.jpg


[PR]
by cookie2015 | 2017-02-03 22:08 | ランチ | Comments(2)
Commented by IKU at 2017-02-06 13:56 x
大濠公園のお写真素敵ですね
寒さの中にも暖かさを感じます

如水庵さんてうどんもあるんですね
私は和菓子屋さんしか知りませんでした
懐かしい教室でいただけるなんて
いいですねぇ(^^♪

我が家の節分はエアー豆まきでした(笑)
Commented by cookie2015 at 2017-02-06 20:20
IKU様、
晴れた日は気温が低くくても
暖かく感じますよね。

如水庵さんでうどんを見たのは
ここが初めてです。
以前から気になっていたんです。

え~(笑)エアー豆まき
想像すると面白い^^♪
<< なみきスクエアのオルトカフェ 達(だるま)さん >>