「ほっ」と。キャンペーン

喫茶 アン

西日本は昨日から寒波ですね。

福岡市は寒いけれど平地は積もっていないので
通常通り生活を送れることが大人にとっては嬉しい。

子供は積もったほうがうれしいでしょうね。

1月の3連休の中日のランチ。

二人ともトマトソースパスタ。
サラダにピクルス青菜のごまあえとスープがちょこちょこと。

以前食べたトマトソースパスタとまた違う美味しさ。
ナポリタンに近い感じ。

キャラメルムースとバナナはランチについてます。



a0332190_17330804.jpg
a0332190_17344398.jpg


だけどたっぷり食べたかったので
別に私は紅茶のシフォン、夫はベイクドチーズケーキを注文。

どちらも美味しいけど、チーズの濃厚なこと。フランス産のクリームチーズだそう。
a0332190_17360559.jpga0332190_17390386.jpg

















久留米のつばき園へ

小雨が降っていることもあってか来場者は私たちと1組のご夫婦だけ。

この近くの産直でつばきやみかんを購入して帰宅しました。
a0332190_22480237.jpga0332190_22460202.jpg
a0332190_17403913.jpg
晩御飯は美味しい牛肉をサッと焼いて
上司にもらった東北の焼き肉のタレかけて。最高です!
a0332190_19240151.jpg

[PR]
by cookie2015 | 2017-02-11 19:45 | ランチ | Comments(2)
Commented by IKU at 2017-02-13 09:24 x
椿の花、きれいですねぇ
実家にも椿にお花があって
なんとなく思い出しました(^^♪
ソロソロ一度博多に行きたくなりました。

晩御飯、とっても美味しそうですね
ここのところ外食が続いているので
おうちごはんがイイですねぇ
Commented by cookie2015 at 2017-02-13 21:26
IKU様、ここ数年で椿が大好きになりました♪
お忙しくて御実家にもなかなか帰れないでしょう。

外食も好きですが、おうちごはんは
やっぱり1番ほっとしますよね~^^
<< 買い物 なみきスクエアのオルトカフェ >>