人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸島 田園喫茶

7月最後の日曜日の糸島

晴天が続いているせいか海の透明度が綺麗~

ランチは夫が見つけたやまさきでお蕎麦を

この後、デザートは別のところでと決めていたので

さっと頂きました

糸島 田園喫茶_a0332190_10051881.jpg
糸島 田園喫茶_a0332190_10040151.jpg
糸島 田園喫茶_a0332190_10030617.jpg
糸島の田園
糸島 田園喫茶_a0332190_10012307.jpg
ブログで調べたら約3年ぶり
行きたいお店がいっぱいあるので
こんないいお店でも久しぶりになってしまう

重厚なソファと調度品
窓から見える景色は田園風景
オーナーご夫婦も素敵

糸島 田園喫茶_a0332190_10003105.jpg
糸島 田園喫茶_a0332190_10022798.jpg
糸島 田園喫茶_a0332190_10202308.jpg
糸島 田園喫茶_a0332190_10205087.jpg

by cookie2015 | 2017-08-05 14:05 | 日々 | Comments(2)
Commented by IKU at 2017-08-07 10:10 x
糸島の海きれいですねぇ
若いころ良く行っていました
今でも変わらずきれいだと嬉しくなります

田園喫茶
とっても素敵な空間ですね
一日ゆっくりコーヒーを飲んでいたい気がします
ご夫婦で素敵な休日
いいですね(^^♪
Commented by cookie2015 at 2017-08-07 21:06
IKU様、糸島は最近は観光客が
増えましたが、海はそのまま綺麗ですね!
そういえば大宰府やキャナルと違い
中国の方とは遭遇しないです

田園喫茶、この日は奥様が喫茶で
御主人は少し離れたケーキショップ
におられたようです

18時半からコンサートで
お聞きになっていかれませんか
と言っていただきましたが
明日(月曜日)の仕事を考えると余裕がなく
後ろ髪ひかれる思いでお店をあとにしました(><)



<< お盆休み1日目 ユリイカ >>