人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞鶴公園

画像は4月2日の日曜日の舞鶴公園です

この日はある有名店でランチしました
福岡の人はもちろんのこと県外からのお客様も多いようなお店です

でも私と夫には合わなかった

もう行くことないね~というのが二人の同意見でした

そんなランチ後、約2時間散策しました

私と夫のお花見は例年、そんなに人のいないとこです

でもこの日は桜が2、3分咲なので、桜を楽しむ感じじゃなかったので
中心部でランチをしその流れで中心部の人気お花見スポットを歩いた感じです

人、人、人にびっくりしました
皆さん、桜を楽しむのではなく仲間たちとワイワイが目的なので
ピザ生地をのばして焼いてるのを目撃してビックリ


舞鶴公園_a0332190_11241411.jpg
舞鶴公園_a0332190_11254369.jpg舞鶴公園_a0332190_11265126.jpg
























人の多い舞鶴公園を抜けて大濠公園に到着すると私たちはホッとしました

予報は雨でしたが、散策中、雨は降らずこちらでは晴れ間も
池が波打っててキラキラしてて綺麗でした

右画像の左に変なものが写ってます
ニコチン切れの夫がベンチ横に設置している灰皿を見つけて喫煙中
舞鶴公園_a0332190_11281408.jpg舞鶴公園_a0332190_11293007.jpg

























護国神社の桜は7分咲くらいでした
舞鶴公園_a0332190_11303772.jpg
舞鶴公園_a0332190_11314601.jpg
帰宅してコーヒータイム
舞鶴公園_a0332190_11330793.jpg
脂がのった塩サバが美味しい野菜いっぱいの晩御飯はランチより美味しかった
舞鶴公園_a0332190_11344850.jpg

by cookie2015 | 2017-04-08 12:14 | 日々 | Comments(0)
<< 4月9日 日曜日満開でした 新年度 >>