ペペロンチーノ

4/9の日曜日は夫と桜鑑賞ドライブの前に

ひとりでJRで博多駅まで行ってきました

駅まで歩いていく道のりに何本も桜の木があるので
こぼれんばかりの桜を見て心がウキウキ♪

車窓からも桜が至る所に咲いてて
いくつもの光景が目に焼き付いていますが
大きな桜の木がある公園で男の人たちがキャッチボールしてて
その光景を見た時「平和だな~」と思ったらジワッと涙が溜まり・・・

桜は本当に不思議
綺麗なだけでなく人間の大人の心をつかんでしまう

博多駅での所要を済ませ、夫と宇美町のぎんが倶楽部さんへ
前回きた時、ここでまた食事したいと思ったのはもちろんですが
ここの前の公園の桜を見てみたいなと思っていたので
願いが叶い良かった♪

ふたりともペペロンチーノのスモークベーコン
サラダは撮ってないですが粒マスタード使用の大人の味です

う~ん♪美味しかった

今回は他にもお客様がいましたので
ゆっくりと料理がきますがこの空間なのでその時間もいいですね



a0332190_21001912.jpg
食べてる席からの眺め
お店の横のこの土地は売り別荘土地になっているようです

こんなところで花と植物にたわむれながら暮らしてみたいな~
a0332190_21031951.jpg
2階建ての建物で2階がお店になります
ここは玄関兼テラスからの眺め

a0332190_21020877.jpga0332190_21043456.jpg

























2階から降りた、この光景も好きです
a0332190_21060279.jpg
木につるしたランプも素敵です
a0332190_21071256.jpg

[PR]
by cookie2015 | 2017-04-11 20:18 | ランチ | Comments(0)
<< アップルパイ 4月9日 日曜日満開でした >>