人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORTO CAFE BAKERY

初めて行ったとき年末だったのでお客さんが少なかったのですが

この日は3月の日曜日だったのでほぼ満席状態でした

前回と同じく二人ともパスタランチに

パンが付くランチなので飲み物がたくさんほしくなります

値上げしてくれてもいいので
飲み物フリーだといいな^^;

勘違いなのか確信犯なのか
男性客に一人何度も珈琲をおかわりしてる人がいて
女性のスタッフも判ってるけど注意出来ないそんな感じでした


以前こちらのお店をブログにアップしたとき
エキサイトが「おいしい!」に認定してくれていましたが
住所を中央区警固と誤って表記されてました

警固のオルトカフェさんはクローズされてます

こちらは東区千早のなみきスクエア内にあります

ORTO CAFE BAKERY_a0332190_09363155.jpgORTO CAFE BAKERY_a0332190_09375105.jpg



















私のひとりパスタ


ケチャップをあまり使ってないナポリタン2種

ORTO CAFE BAKERY_a0332190_09413653.jpg
ORTO CAFE BAKERY_a0332190_09423969.jpg

by cookie2015 | 2017-05-20 10:24 | ランチ | Comments(2)
Commented by IKU at 2017-05-22 09:25 x
我が家も日曜日はパスタでしたが
こんなに彩り豊かなパスタではありませんでした
いつも美味しそうです、イイですね(^^♪

ナポリタンのケチャップは
普通の市販のケチャップですか??
Commented by cookie2015 at 2017-05-22 20:39
IKU様、美味しそうに見えます?
良かった^^
市販のケチャップほんの少~し
使ってます
ケチャップたっぷりは美味しいと思うのですが
食べた後、水分をかなり摂りたくなるんです
ケチャップは塩分がかなり入ってるそうで
健康の為です^^;
<< ブログ名変更しました 母の日 >>