人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮餃子

猛暑が続く福岡です
TVをつけて熱中症の言葉が出てこない日は
ないですね

最近、晩ごはんは冷たい麺ばかり
続いてます

これは3連休の中日の晩ごはん
頂き物の宇都宮餃子
ニンニクがしっかりきいてました
宇都宮餃子_a0332190_09301991.jpg
これは同日のお昼ご飯
お寺の中の茶屋で私が茶蕎麦
夫はざる蕎麦
クーラーはありませんでしたが
山からの風が心地よくて
宇都宮餃子_a0332190_11374468.jpg
お寺の紫陽花をお手入れされてる方から
どうせ捨てるからと
紫陽花を頂きました
好きなカラーだつたので
嬉しさ倍増でした101.png

宇都宮餃子_a0332190_11401178.jpg


by cookie2015 | 2018-07-21 11:32 | 日々 | Comments(2)
Commented by IKU at 2018-07-21 12:04 x
こんなに暑い日が続くと麺類になっちゃいますよね
我家も今日のお昼はおそうめんだそうです(^^♪

暑い日にぎょうざイイですね
これにビールが付いたらバンザーイ!です(笑)

この時期に、綺麗な紫陽花ですね
見ているだけで少し涼しくなって気がします。
Commented by cookie2015 at 2018-07-21 16:36
IKU様のお昼がおそうめん!
そこだけは共通点があり
嬉しいです😃

お飲みになる方は
ビールが最高でしょうね

私達はもともと飲まない方なのに
年々減ってます
だからご飯と一緒に食べて🤣

もう終わりかけだったから
伐採されてたんです
でも綺麗でしょう
1週間近く経ちましたが
綺麗なままです
<< 3連休最終日 次郎長寿司 >>