母の日

この間の日曜日は母の日

平成27年の3月に母が亡くなってからは
母の日が無関係になってしまいましたが
今年はお義母さんが出来たので復活^^

夕食は19時頃摂るらしいので
18時頃に岩田屋の地下で調達したお寿司弁当と
お花のアレンジを持っていったらとても喜んでくれました

私には地味なアレンジに映っていましたが
「お花が綺麗」と喜んでくれたので
30歳近く離れてるからお義母さんにとっては
良かったみたいです

a0332190_21040502.jpg
この前日の土曜日はグータラにしてたので
日曜日は午前中からマフィンを焼いたり
a0332190_21323654.jpg
駕与丁公園に薔薇を見に行ったり
a0332190_21335404.jpg
a0332190_21354178.jpga0332190_21371537.jpg

















天神のデパ地下で自分たちの晩御飯弁当も調達したり

楽しい日曜日でした♪
a0332190_21384418.jpg

[PR]
by cookie2015 | 2017-05-17 20:34 | 日々 | Comments(2)
Commented by IKU at 2017-05-18 15:04 x
お義母様へ素敵なアレンジ
嬉しかったでしょうね(^^♪

焼肉弁当に目が行っちゃいました(^^ゞ
美味しそう。。。。
Commented by cookie2015 at 2017-05-18 21:54
IKU様、私好みではありませんが
お義母さんが嬉しいなら
それが一番ですよね♪

焼き肉ではなく
甘辛く煮てあるお肉で下にはごぼうも。
おいしかったです^^
<< ORTO CAFE BAKERY 晩御飯 ご飯もの >>