人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sora cafeさんでランチ

私はポークステーキのランチ
NOさんはパスタランチ

男女逆のような選択。

お腹がいっぱいになりました。
sora cafeさんでランチ_a0332190_20141386.jpg

ミニデザートと飲み物。
ハーブティーは10数種類の中から選べます。
NOさんはアイスコーヒーだったかな。

サラダとスープ付き

sora cafeさんでランチ_a0332190_20164024.jpgsora cafeさんでランチ_a0332190_20145538.jpg














新天町にあるフルーツ店のシフォンケーキは1カット100円!
驚きの価格ですがふわふわで美味しかったです。
数種類あってバナナを選択。
sora cafeさんでランチ_a0332190_20181129.jpg




7月の3連休の中日は大宰府の美味しいラーメン屋さんへ。
15時位だったので私たち二人だけ。
相変わらず美味しかった~。

その帰り道、牛頸ダム近辺の公園を散策。
この日はずっと曇ってましたが公園にいるときは
青空で緑が美しかったです。



sora cafeさんでランチ_a0332190_20335518.jpg
sora cafeさんでランチ_a0332190_2035254.jpg

sora cafeさんでランチ_a0332190_2021156.jpg
by cookie2015 | 2015-08-04 20:42 | ランチ | Comments(2)
Commented by IKU at 2015-08-05 09:16 x
おはようございます(^o^)丿
ポークステーキ、目玉焼きも付いて美味しそうで!!

太宰府のラーメン屋さん気になりますねぇ
二つほど思い出すのですが・・・
〇ッちゃんか水〇ラーメン??
Commented by cookie2015 at 2015-08-06 20:40
IKU様、こんばんは。
ポークステーキに目玉焼きが付いてて
余計に男子ごはんでしょう^^

大宰府のラーメン屋さんは
萬友さんといって博多ラーメンではないのですが
とっても美味しいのですよ^^
<< 美味しいお魚 日々のごはんとおやつ >>