人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん 三日月屋

12/23の朝にスポンジ焼いて
外出先から戻って生クリーム泡立て
バタバタ仕上げたのでなんとも雑が目立つクリスマスケーキ

23日の夜に食べて24日のイブは土曜日なのに二人とも仕事だったので
食べずに25日に完食。



うどん 三日月屋_a0332190_19113991.jpgうどん 三日月屋_a0332190_19131794.jpg


















25日のクリスマスのランチは全くクリスマスらしさがない
うどん屋さんで。でも行ってみたいうどん屋さんだったので

メニューの豊富さに驚きました。単品の丼にプラス350円でサラダと茶わん蒸しとミニうどんを付けました。

NOさんがアナゴ丼。私が海老天丼。

ツルツルのおうどん。出しも美味しかったです。

今度は、あさりうどんや海鮮うどん鍋を食べたいな♪
うどん 三日月屋_a0332190_19164576.jpgうどん 三日月屋_a0332190_19180108.jpg
















私の好きな公園。東郷公園へ。何もない公園ですが海が見渡せるのが好き。
うどん 三日月屋_a0332190_19194701.jpgうどん 三日月屋_a0332190_19212251.jpg















津屋崎漁港。この頃ひなびた漁港が好きになりました。
うどん 三日月屋_a0332190_19225151.jpg
帰宅してチキン料理を2種作って

一応クリスマス終了。ばたばたしていた12月は
いつものクリスマスオルゴールも出さずにクローゼットに閉じ込められてたままだったので

来年は余裕あるクリスマスを迎えたいものです。
うどん 三日月屋_a0332190_09092449.jpg

by cookie2015 | 2017-01-09 09:15 | ランチ | Comments(2)
Commented by IKU at 2017-01-10 17:21 x
わぁ~! 何となく懐かしくて美味しそうなイチゴのケーキ
これなら私も大好きです(^^♪

豪華なうどん屋さんですね
とっくりみたいなのは丼汁が入っているのですか?
それに美味しそう。。。
博多は美味しうどん屋さんがあって良いですね
Commented by cookie2015 at 2017-01-11 23:20
IKU様、昭和の香りがするケーキでしょう😃

そうです。とっくりの中は丼汁でした。
広い1階建の家をお店にしたような
つくりで中もゆっくりできます

美味しいうどん屋さんでした‼
<< ポテトサラダ 梅嘉 >>