人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎮国寺の紫陽花

先週の日曜のおでかけは
紫陽花を見に行きたいなと思ってて
大宰府天満宮にしようかな・・・
直前の思いつきで鎮国寺に紫陽花あるかもと思い
急遽、宗像方面へ


その前に新宮町立花口のラビころさんへ
美味しいパンがお手頃な価格で
店主さんも優しそうなので最近のお気に入りのパン屋さん

夫お目当ての立花山ドッグは完売されてました


鎮国寺の紫陽花_a0332190_22373583.jpg
6月も下旬だったので、終わってるかな~と思いきや
まだまだ綺麗で念願だった雨上がりの紫陽花を撮ることが出来ました♪

鎮国寺の紫陽花_a0332190_22433376.jpg鎮国寺の紫陽花_a0332190_22420864.jpg鎮国寺の紫陽花_a0332190_22385417.jpg鎮国寺の紫陽花_a0332190_22471773.jpg
鎮国寺の紫陽花_a0332190_22404501.jpg
鎮国寺の紫陽花_a0332190_22483380.jpg
お疲れモードなので
むなかた道の駅でじゃこ飯、鯖のお寿司、から揚げ、スズキのフライを買ってお手軽晩御飯にしました~
by cookie2015 | 2017-07-02 09:39 | 日々 | Comments(2)
Commented by IKU at 2017-07-02 23:22 x
鎮国寺の紫陽花、綺麗です
しっとりとした感じがまたいいですねぇ
さすが「花の寺」(^^)v

パンが美味しそう
ベーグルもピザも美味しそう
立花山ドッグも気になりますねェ

↓義父様、喜ばれたでしょうね
Commented by cookie2015 at 2017-07-04 21:19
IKU様、石の階段を初めて降りて
それが最初の画像なんですが
しっとりした感じでいいでしょ(笑)
本当ですね、看板に「花の寺」って
うたってる通りですね

夫が立花山ドッグ好きなんです

義両親とも喜んでくれるので
ずっと続けたいなぁと思ってます
<< アナベル成長日記 父の日 >>