人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ

好んで食べないアップルパイですが
ケーキを特に食べたかったわけでないので
選んでみましたが・・・やっぱりアップルパイは好みで無い^^;

夫は苺のモンブランを選んでいました

アップルパイ_a0332190_20214592.jpgアップルパイ_a0332190_20230402.jpg


















エイプリールフールの夜の外食は20時近いこともあり
営業時間が長いチェーン店を探して 中華料理の八○○へ

ぎょうざ、食べかけの五目麺
エビチャーハン、から揚げ
アップルパイ_a0332190_20254556.jpgアップルパイ_a0332190_20265344.jpg



アップルパイ_a0332190_20280708.jpgアップルパイ_a0332190_20291374.jpg
































桜が終わってしまいましたね~

桜が散ってしまうと植物が目覚めたかのようにグングン成長して
新緑が美しいこの季節

宇美町の昭和の森公園のキャンプ場とソメイヨシノ

しだれ桜も満開でした


アップルパイ_a0332190_11001705.jpg
アップルパイ_a0332190_11014547.jpg

by cookie2015 | 2017-04-19 19:45 | 日々 | Comments(2)
Commented by IKU at 2017-04-24 10:36 x
アップルパイは???なんですね
リンゴはそのまま食べるのが美味しいですよね(笑)

から揚げ、美味しそう!!
餃子とから揚げでビールが飲みたくなっちゃいました(^^ゞ

桜、綺麗ですね。
これからは新緑に葉桜が楽しめますね
Commented by cookie2015 at 2017-04-25 20:11
IKU様、そうなんです
りんごはそのままが好きで
あまり火を通してジャムのように
なるのが好きじゃないんです

20代のころは晩御飯に唐揚げ作ってましたが
今は作らなくなってしまい
中華屋さんで2~3個つまむのが
美味しいです^^

桜が散って2週間くらいで桜の木は
ワサワサ新緑になりますね!
<< 鮭といくらのお寿司 ペペロンチーノ >>