人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子のお祝いで
3人で食事しました

妹と食事というと
まだまだ手のかかる年齢の子が
いるのでいつもお話に集中出来ないのですが
今回は色々お喋り出来て良かったな😃

12月下旬の寒い時期に産まれ
あれから18年経つのか〜
甥っ子は家族思いで
私の18歳と大違い(笑)

これも妹の頑張りがあったからこそだな〜
と甥っ子を見るとしみじみ思います

逹_a0332190_22111865.jpg
逹_a0332190_22114616.jpg
逹_a0332190_22121359.jpg

by cookie2015 | 2018-01-11 12:09 | ランチ | Comments(2)
Commented by IKU at 2018-01-11 15:13 x
素敵な甥っ子さんとの食事を楽しまれたようで
良いですねぇ
きっと話も弾んだんですようね
私も姪っ子とそんな日が来ると嬉しいのですが・・・

お料理もとって美味しそうですね。
達さんは姪っ子達がいる直ぐ近くのお店です(^^♪
Commented by cookie2015 at 2018-01-12 18:30
IKU様
あっという間に
姪っ子ちゃんとの
その日はくると思いますよ😊

そうですよね
達さんのお近くでしたよね

まだ妹様は
六○○まで通勤されてるのでしょう
凄いなぁ🤣
<< インフルエンザ 鴨南蕎麦とカエルのお寺 >>