人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志賀島

楽しかったGWも残すこと1日
現実に戻る〜

今年は福岡は晴れが多かったので
良かった
後半の3日は志賀島へ
大地のうどんで遅めの
お昼ごはん
二人ともごぼう天うどん
今回、苦しみながら食べました!
気温は丁度良かったのですが
店内は窓は開けてるわけでもないし
エアコンもついてないので
温かいうどん食べたら
暑くて〜
夫は汗ボロボロ

志賀島_a0332190_19474582.jpg

金印公園が長いこと工事中でしたが
2月頃完成後、初めて行ってきました
晴れてはいるけど
風が強くて
志賀島_a0332190_21082618.jpg

いつもの国民宿舎の前の海岸
波は高くても海岸では子供たちが遊んでて
見てるこちらがハラハラ
志賀島_a0332190_21092377.jpg
新しく出来た香住ケ丘のシフォンケーキ屋さんで
プレーンを購入して帰宅しました
志賀島_a0332190_02561684.jpg
晩ごはんはニンニクソースをかけた
チキン
志賀島_a0332190_02574373.jpg

by cookie2015 | 2018-05-06 02:58 | ランチ | Comments(4)
Commented by IKU at 2018-05-08 13:58 x
この季節に志賀島はイイですねよ
海に白波が立って
かなり風が強そうです

別乗せごぼ天が美味しそう(^^ゞ

そしてそして夕飯のチキンのニンニクソースかけ
たまりません!
Commented by cookie2015 at 2018-05-09 23:14
IKU様
風が強い日でした〜
潮風は身体に良いから
吸い込みました!
ごぼう天、この日は
とても多く感じました!

でも、大半の人がごぼ天うどん
注文してましたね

チキンはもう少し
味濃くしても良かったかな?と
思いましたが美味しかったです

5/3ころからハワイの火山が
噴火したでしょ〜
IKU様のブログ見たら
予想してたとこに
行かれてなかった事とにホッとし
カッコいい旅へ
行かれてるんだ〜😃
と羨ましい気持ちでみてます(笑)
Commented at 2018-05-12 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie2015 at 2018-05-12 12:17
鍵コメ様

ご実家が福岡で、高校生まで
福岡で過ごされ、大学、就職が
県外で24年ぶりに戻って
来られた方だったんです
親御さんも喜ばれてたようです

鍵コメ様も経験済み
だったのですね

はい。明日しっかり
送ってきます
有難うございます
<< ギャラリー&カフェ 安政 3周年のユリイカさん >>