人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンにカレー

子供の頃は
親の与えるものしか食べらませんから
3日頃までおせち料理を食べたりしてましたが
大人になると自由です!
ラーメンやカレーライスを
3が日の間に食べちゃいます

1/3は近場をぶらり
チェーン店しか
開いてませんから
ラーメンかうどんということでラーメンに
以前も何度か来たことあり久しぶりに
行くと価格も味もスタッフも
随分変わってました

私は塩ラーメンを頼み
以前は透き通ったスープでしたが
今はまるでちゃんぽんみたい
夫が頼んだ醤油ラーメンもスープが濃い感じ
ラーメンにカレー_a0332190_11162444.jpg
2日の夜は早くもカレーライス
ラーメンにカレー_a0332190_11170023.jpg
2日の夕方にシェフジモトに行くと
ショーケースにはホールケーキとプリンしかなくて
売切れてしまったそうで
イオンの中のさかえ屋に
価格もリーズナブルで美味しい!

ラーメンにカレー_a0332190_11172879.jpg
3日の夜はアークアンシェル
夫は苺のショート
私はシュークリーム
ラーメンにカレー_a0332190_11180223.jpg

by cookie2015 | 2019-01-13 17:20 | 日々 | Comments(2)
Commented by IKU at 2019-01-15 14:50 x
最近、濃い味のラーメンが流行りなんでしょうか?
先日、静岡でおいしい博多ラーメンが食べれるお店に久しぶりに行くと
とんことでもあっさりとんこつだったスープが
ドロッとした濃いとんこつになっていて
ちょっとがっかりしました。

カレーライス美味しそうですね
今夜は我が家もカレーライスだそうでう(^o^)丿
Commented by cookie2015 at 2019-01-15 23:02
IKU様
確かにTVとか見てても
多いような気がします
ただでさえラーメンは
塩分が多いのにですね〜
濃いのは一口目は美味しくても
だんだんとくどくて飽きてしまいます

わぁ、IKU様家とメニューが
同じなんて嬉しいです😄
<< 風の丘 志賀島 >>