人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の夏

筑紫郡になるのかな?
かわせみの里という物産館の
すぐ真横にある川

多くの親子が川遊びに来られてました

私たち姉妹も幼い頃、父が海や川や山に
連れていってくれてました

とてもいいショットで撮れてると思う1枚です
日本の夏_a0332190_04495420.jpg
透明度もいいでしょう
日本の夏_a0332190_04503027.jpg
この日、16日は早良区東入部の
めしくう屋さんの唐揚げ弁当を
食べること!が一番の本命

平日の13時半迄の営業なので
なかなか行けないのでね

これは唐揚げ弁当大盛り
唐揚げ6,7個に白ご飯
単品で白ご飯をプラスし
二人でシェアして駐車場内で
食べます
皆さん、同じく食べてるので恥ずかしくありません

鶏肉の鮮度を活かす味付けの唐揚げと
抜群に美味しく炊けたご飯

これで合計600円なんですから
コスパ凄いです

多くのリピーターに愛されてるお店
近くにこのお店があったらね〜
いっそこの近くに引越す?!
今回も美味しく頂きました〜
日本の夏_a0332190_04511244.jpg
この後は私が会社帰りに立ち寄る
買い物エリアに夫と初めて一緒に
行けました!
お気に入りのパン屋さんが開いてたので
初めて一緒に入って3種類購入
翌朝の朝食に。
日本の夏_a0332190_05104031.jpg

by cookie2015 | 2019-08-18 04:48 | ランチ | Comments(2)
Commented by IKU at 2019-08-20 13:49 x
きれいな川辺ですね
それに子供たちが安心して
水遊びできそうな環境ですね
猪野川の上流を思い出しました。

以前にもご紹介いただいてから揚げ弁当
是非食べてみたいですね
地図では確認できているのですが
早良区方面に行く予定がないので・・・
でも次回はから揚げの為だけに行ってみたいと思います。
Commented by cookie2015 at 2019-08-21 23:47
IKU様
そうなんです
子供さんに安心な川辺です
猪野川もそうでしたね!
IKU様は貴重な滞在時間
なので、往復の時間がもったいない
気がします😅
<< 8月17日 博多駅 >>