人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通りの夫

スイセンは1/4の西公園です
清潔な香りが漂ってました
予想通りの夫_a0332190_20121219.jpg
NHKの今日の料理で紹介されてた
白菜とツナのトロっと煮

簡単だし、夫が好きそうだな~と思い
作ったら読み通りでした!
見かけは悪いですが
とっても美味しい一品です


予想通りの夫_a0332190_20123812.jpg
近所には野良猫ちゃんが数匹いますが
去勢手術済の印があることや
痩せてないので保護活動されてる方々が
いるようです

その中の1匹に、とても人懐い猫がいます
道行く人にとても甘えた声で鳴き
先月亡くなった夫の愛猫の柄に似てることから
夫と遭遇したらきっと意気投合するだろうな~と
思いながらもなかなか機会がなかったのですが

今月に入り、やっと機会に恵まれて、予想通り
夫はなでたり、だっこしたり(だっこは嫌がられて拒否されてました)



予想通りの夫_a0332190_20131021.jpg

by cookie2015 | 2022-01-23 21:23 | Comments(2)
Commented by IKU at 2022-01-24 10:18 x
スイセン、綺麗ですね
実家に庭にいつも咲いていたので
福岡を思い出しました

予想通りの夫
息がぴったりに素敵なご夫婦なんだなぁ
Commented by cookie2015 at 2022-01-25 13:27
IKU様、ちぐはぐ夫婦です^^;
ただ、食の好みはわかります

コロナ前は実家のお庭の
四季折々の様子を拝見出来たのに・・・
もう2年、コロナ長いですね
<< 免許更新 電池 >>